· 

TOSO(レール・ブラインドメーカー)のHPが面白い

TOSO

TOSOのHPは仕事柄よく見るのですが、今日はこんなコンテンツページがあるんだ!面白いな、と思ったので紹介します。

 

TOSOはレールやブラインドを扱うメーカーですが、ウィンドウトリートメントに関することだけでなくJーwaveなどでもDJをされているクリス智子さんのコラムや、私も昔からファンで、いくつか作品を持っている陶芸家の竹村良訓さんの特集など、見応えのあるHPでした。

 

もちろん、TOSOは窓周りに関することは割と網羅していて、じっくり読み込むと、とても勉強になります。

 いつもは必要な情報のページしか訪れて無かったので、これからはそれ以外の情報にも気に留めつつ、他のメーカーHPなども見てみようと思ったのでした。

Instagramでは主に施工事例をUPしています。
よろしければフォローお願いいたします。

 

(左QRコードをクリックでInstagramへ)